フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

イワナの近況。

2019-07-18 | 釣り関連・釣行記など

例年ならポツポツと本流イワナが釣れるのですが、

今年は釣れません~

サイズアップとか言ってるどころではありません。

 

こちらは支流に入った時に釣れたイワナ。

40弱でした。

 

 

こちらは貴重な本流イワナ^^

本流育ちの力強い魚体。

今年は何故、数を減らしたのでしょうか。

 

 

その代わりと言っては何ですが、今年はこんなのが3本釣れました。

本流では過去には何本か釣っていますが、過去最大でした。

よく見るととても綺麗な肌質で、奥深い色合い。

掛けてやり取りの最中は、てっきりロクマル本流イワナかと~!

残念でしたが、ナマズ記録は更新しました^^

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラギラ。(305) | トップ | アマゴの流れ。(306) »
最新の画像もっと見る