フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

長月アマゴ。その4(131)

2013-10-02 | 思い出の魚達

渓流沿いの野生化した杜仲。

 

 

仕掛けを送り込むと、ス~と姿を見せたでかい影。

再度慎重に仕掛けを送り込むと、カッカとしっかりとしたアタリ。

頭上の木の枝をかわし、なんとか手にとる事ができました。

 

33センチの雌。今回も・・・

秋の朝日がとても眩しく感じました。

 

ゴールドに輝く魚体に、美しい鰭。

終盤まで釣り人から逃れてきた、

野性味を感じる渓流育ちの賢い大アマゴ。

子孫繁栄、心から宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長月アマゴ。その3(130) | トップ | 長月アマゴ。最終回(132) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2013-10-02 21:11:37
終わっちゃいましたね~、ご苦労様でした。

もう若くないんですから川はほどほどにして下さいよ^^

またこれから沢山いい魚がUPされてくるのが怖いです!

返信する
TAKA さん (フィッシュマニア)
2013-10-03 18:43:04
お疲れさんでした~!
TAKAさんのあの一本でやる気が出ましたね^^
魚は少しずつアップしますのでご心配無く^^
サンデーアングラー同士、限られた時間内の釣りはかなりこたえますね・・・今年は限界を感じました・・・
来年も宜しくです。
返信する