フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

綺麗な胸ビレに興味津々。(88)

2012-08-11 | 思い出の魚達

無事にタモ入れ成功です!

あまりにも綺麗な胸ビレをサワサワと撫でながら観察していると・・・

 

 

 

私以外にも興味津々の方がすぐ近くまで見に来られました。

            ナナフシでした。

 

 

そんな綺麗な胸ビレの持ち主は、

尺上の本流アマゴでした!

そしてしばらくの間、2人で観察でしたね^^

 

でもリリースした後、彼の姿はそこにはありませんでした。

羽根は付いてなかったはずなんですが・・・

 

これも思い出の魚になるでしょうね^^

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さも忘れる尺アマゴ。(87) | トップ | こちらの胸ビレは。(89) »
最新の画像もっと見る