フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

塗装に取り掛かっています!

2011-03-10 | レプリカ

ベースとパーマークを決めてます。

悩みましたが、今回はできるだけパーマークは、ぼかしたくなかったので、

渓流育ちのパーマークを参考に、シンプルに表現する事にしました。

ベースもシンプルを意識して、少し渋めの色を選択してみました。

 

こちらは基本塗装が完成したところです。

しかし物凄い体高ですね!

 

まだまだ終わりません!

引き続きウロコの手書きで、大変です。

でも濃色部のみなので、まだましです。

 

そして最後はクリアーで仕上げて完成となります。

いよいよ近づいて来ましたね。

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーな本流育ちの飾り板... | トップ | 本流アマゴ45cmレプリカ... »
最新の画像もっと見る