フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

最初の尺アマゴは・・・(172)

2015-04-06 | 思い出の魚達

そろそろ暖かい日も多くなってきたような気がします。

まだ本流では竿を出していませんが、

本流アマゴが恋しい今日この頃です。

 

過去を振り返ってみれば、シーズン最初の尺アマゴは・・・

この年は5月でした^^

タモに入った時は、ガッツポーズ!

でも尺あるかな~

 

タモから出して測定。

ありました^^ ギリ尺でしたが。

 

今シーズン、最初の尺アマゴはいつになるのでしょうか。

相変わらずオフシーズン中の河原には重機とダンプが何台も稼働してました・・・

いよいよガッツポーズが出来ない時が来たかもしれませんね。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏サクラマスブローチ完成。 | トップ | 8月の遡上鱒。(173) »
最新の画像もっと見る