フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

丸抜きのパーマーク。(198)

2015-09-28 | 思い出の魚達

この日も尺アマゴを求めて渓流へ入りました。

秋の朝は冷え込んできましたね。

 

よし、良いサイズの手応え!

足元まで寄って来たアマゴを見て、これは~^^

そして慎重にタモ入れ。

 

雄の尺アマゴ。

丸抜きのパーマークに絶句。

秋色と相まって言葉にならずでした。

なかなか出逢えないその姿、しばらくはただ見惚れるだけの時間^^

色んな姿をみせてくれる秋アマゴは個性が溢れています。

秋の渓流はアマゴを奇跡の姿に変えてくれます。

あらゆる条件が重なって出逢う事ができた秋アマゴ。

これ以上の贅沢はありませんね。

思い出がまたひとつ増えました^^

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時の大アマゴ。(197) | トップ | 遡上鱒。(199) »
最新の画像もっと見る