フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

居るのか居ないのか。(221)

2016-07-13 | 思い出の魚達

渇水の状態が続くと、胃が痛みます^^

ただでさえも厳しい釣りが、さらに厳しさが増します・・・

まあそれでも止める事はしませんが。

 

瀬を中心に攻めて、2回目はありませんよというようなアタリ^^

何とか1回目で掛ける事に成功! 良かった良かった^^

 

雄の尺上。

 

瀬釣りはバラシにも注意ですからね~

色々条件が揃って手にした本流アマゴ。

居るのか居ないのかを探る釣り。

しかも2回目は無し^^

そんな釣りが楽しい事が本当に不思議ですね。


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀体。(220) | トップ | 尺アマゴへの道のり。(222) »
最新の画像もっと見る