フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

サクラマスは無念のやり直し。

2017-11-18 | レプリカ

サクラマスの塗装作業に入りました。

今回はリニューアル後の初塗装。

しかしながら塗装を始めて、リニューアル箇所のチェックでやり直しを決断。

残念です・・・また原型の修正からです。

なかなかはかどりません。

 

そして、もう一箇所のウロコ彫りは上手くいき良かったです。

三歩進んで二歩下がったというよりも、

二歩進んで三歩下がったという感じです。

サクラマスの完成が遠ざかりましたが、

気を取り直してまた頑張ります。

こんな時は気分を変えて別の作業を進めます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ブローチの進捗状況。 | トップ | 大鮎ブローチ完成です! »
最新の画像もっと見る