フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

渓流のアマゴ、綺麗なパーマーク!

2011-08-11 | 釣り関連・釣行記など

ようやく暑い日が続き、夏本番となりました。

渓流は渇水気味で、釣りは益々苦戦します・・・

 

でもようやく釣れる魚はとても綺麗で、苦労がふっ飛びます!

こちらは25、6でしたでしょうか。

渓流育ちのかっこいいアマゴでした。

写真を撮り終えるまで大人しく待っててくれましたw

 

そしてこちらはパーマークくっきりの居付きのアマゴ。

尺には少し届きませんでしたがシャープな引きに

十分満足できました!

でもこの後、逃走w

結構綺麗だったんでもう2、3枚撮りたかった~・・・

このタイプは秋に、本当にかっこいい体高のある鼻曲がりになるはずです!

もう一度出会いたいですが、

たぶん私の竿には掛かってくれそうもありませんw

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツもハンドメイドです。 | トップ | ヤマトイワナブローチ完成し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (Left-EYE)
2011-08-11 20:40:54
代わりに私が釣らせて頂きます♪

ご心配なく写真も5枚は撮らせて頂きます。
返信する
Unknown (TAKA)
2011-08-11 21:10:38
いやいや、凄~~~く間違って俺が釣っちゃうかも!?

スーパー交通事故で!
返信する
Left-EYEさん (フィッシュマニア)
2011-08-12 12:12:51
もう今年は十分釣ったでしょう~!
でもこの泣きをハイパーさんに撮ってもらったら、かなり男前に仕上がったと思いますわ!もし掛かったら呼び出します!
返信する
TAKAさん (フィッシュマニア)
2011-08-12 12:18:34
間違わなくても、交通事故にならなくても、今年のTAKAさんならやってくれますよ!最近はハイパーな方のご指導もあるようなのでw
返信する