フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

今年も年券購入。

2021-02-27 | 釣り関連・釣行記など

地元漁協はすでに解禁しました~

そしてやっと今年も年券更新!

昨シーズンは地元本流は竿が出せる水況ではありませんでしたね・・・

本当に残念なシーズンで終了してしまいました。

今シーズンも半ば諦めてはいますが・・・一応年券はゲットしました。

 

過去を振り返ってみると、貯まったもんです^^

良かったシーズンが思い出されますね。

まずは竿を出せるかどうかです^^

でも今年も自身の解禁はもうしばらく先にします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋鱒ブローチ3カラー無事に... | トップ | パーマーク着色~ »
最新の画像もっと見る