治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

体力測定

2005年11月03日 18時59分49秒 | スポーツトレーナー

今日は、当院でトレーナー活動をしている、尚志学園高校ソフトテニス部の体力測定を行ってきました。3年生が引退し、新チームでの最初の測定でした。

今回は身体測定と主に瞬発力のテストを中心に行いました。

結果は、思っていたより残念な結果でした。ただ、今は何もやっていない状態ですからこれから伸びる要素はどんどんあるので、それに期待したいと思っています。

今回の測定には、吉田学園AT科の学生の方々にお手伝い頂きました。この場を借りて再度感謝いたします。

せっかくカメラも持っていったのですが、慌ただしく写真を取る事を忘れてしまいました。あーあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高圧酸素療法 ④ | トップ | Yahoo!スポーツ - スピードス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツトレーナー」カテゴリの最新記事