治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

ダルビッシュ来季も日本ハムで

2010年10月19日 22時35分55秒 | スポーツ

リンク: ダルビッシュ有 - Yahoo!ニュース.

ダルビッシュ有、来季メジャー移籍をブログで否定 メジャー移籍が取り沙汰されている北海道日本ハムのダルビッシュ有投手が、「来年の事」と題し19日付で自身のブログを更新。「メジャーどうこう言われています。ブログやTwitterにもたくさんのコメント頂きましたが、皆さんの予想が合ってるかどうかわかりませんが。来年は…北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ」と、来季の米大リーグ移籍報道を自ら一蹴した。 



 



ダルビッシュが残留宣言。



来年からは大リーグと噂されていたので、行くんだろうなぁって思っていました。



これで、来年も楽しめるポイントが増えましたね!



 



他にも噂されている選手がいるけど、動くのかなぁ? 



 



まだまだ日本ハムにいて欲しい選手ばかりだけどね。



 



 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本加圧トレーニング学会カ... | トップ | 餃子の街から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事