治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

お菓子もりだくさん

2016年12月08日 17時06分51秒 | ファーストステップより
お客様から、頂きました(^o^)
ありがとうございます!
右のお菓子は販売されたばかりのものみたいです!
カカオ70パーセントなので、ダイエット中にもよいですね♪



濃くておいしかったです☆



そして、ワールドカップに遠征中の菊池が帰ってきました。



写真は菊地ではなく、フィンランドのお土産です^^笑
またもや世界一おいしくないグミ”サルミアッキ”を買ってきてくれました。(右上の写真2つ)
根気強いですね(^皿^)
なので私も根気強く挑戦して食べます!!!笑

サルミアッキ、ファーストステップに置いておくので
是非皆様も挑戦してみてください\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月・年末年始のお休みの連絡 | トップ | TWIST SAPPORO オープン記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストステップより」カテゴリの最新記事