治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

自己紹介

2024年02月11日 09時24分06秒 | ファーストステップより

こんにちは!

2月から入社しました、藤川 真代申します😊

 

まだお会いしたことがない方もいらっしゃると思うので

自己紹介させていただきます✨

 

2020年3月にスポーツトレーナーの専門学校を卒業し

その後、リハビリ特化型デイサービスで運動指導や

同じ会社のサロンでアロママッサージとピラティスのレッスンをしていました。

 

ファーストステップには5年前に実習生でお世話になりました。

もしかしたら出会ったことがあるかもしれないので

覚えがある方はお声かけてくれたらうれしいです😊

 

やっていたスポーツは卓球で、小学校一年生からしていました🏓

最近はしていませんが、昨年は社会人の全国大会にダブルスの部で出場しました!

(写真は奥の左側です😅)

 

将来は、プロアスリートをサポートするトレーナーを目指します!

 

まだまだ至らない点はありますが、

皆さんのお力になれるよう全力でサポートさせていただきます!

 

よろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月のお知らせ | トップ | 2024年3月のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストステップより」カテゴリの最新記事