治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

八百屋状態!?

2015年08月27日 17時49分48秒 | 日記
こんにちは。

朝晩も20度を切りはじめてあの暑さはどこへいってしまったのかと思う位の気候ですね。

お客様の中にも、寒暖差で体調を崩す方も増えているので、お気をつけて下さい。


お盆期間中から、無農薬のトマトをお店においていたところ、
ドンドン増えていき、今日はこんな状態に。
 
  
ズッキーニ
普通のトマト
ミニトマト
じゃがいも

どんどん増えていくのでしょうか?

ここだけの話、市販しているよりも安いんです。
購入だけでもよいので、お待ちしております(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い者勝ちです! | トップ | 2015年9月のお休み&防災の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事