治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

公開講座終了!

2009年08月31日 15時14分50秒 | ファーストステップ活動

090829

8月29日(土)の行われた公開講座の様子です。

聞きに来て頂いた会員様より写真を頂きました。

圧縮したら、ちょっとボケてしまいました。

 

これは、参加された方に右脚に加圧をしてトレーニングをしている所ですね。

肝心な加圧している所は見えませんが…。

 

人数は多くはありませんでしたが、アットホームな会でした。

 

ちゃんとした加圧を皆さんに知っていただきたいので、こういう機会を作れたらたなぁと思いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X線写真 | トップ | 9月のお休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストステップ活動」カテゴリの最新記事