治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

22歳最初の、、、

2015年12月11日 21時20分01秒 | ファーストステップより
こんにちは、神谷です。
根雪になるかと思っていたら、
気温の高い日が続き、だいぶ溶けましたね!
根雪はいつになるのでしょう!
楽しみなのは子供だけですよね。笑


子供心がまだ残っている神谷ですが、
先月の11月25日で22歳となりました(^^)


スタッフにも祝ってもらい、幸せな一日を送れました。



ケーキの8割神谷がほお張りました!

そして
自分への誕生日プレゼントとして、大胸筋の筋肉痛をあげました。笑

祝福の言葉をくれた方、プレゼントをくれた方、ありがとうございました♪(^^)♪


そんな私ですが、22歳最初のチャレンジ事が明日からあります。
詳細はまた!!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお休みの連絡 | トップ | 2015年の営業を終了いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストステップより」カテゴリの最新記事