治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

自己紹介

2021年04月07日 10時55分02秒 | ファーストステップより

こんにちは!

4月から入社しました原谷夏未(はらや なつみ)です!

 

まだお会いしたことがない方が沢山いらっしゃると思うので、

自己紹介をさせていただきます!

 

 

今年の3月に専門学校を卒業しました。

専門学校ではアスレティックトレーナー鍼灸師などの資格を取得しました。

 

出身は十勝にある音更(おとふけ)町で

スポーツは10年間テニス(硬式)をやっていました!

 

高校生の時には全国大会に出場しました!

写真の奥が私です!

 

そして私の今の目標はテニスのトーナメントトレーナーになることです!

(試合中にコート内に入って処置をするトレーナーのことです!)

 

 

 

まだまだ至らない点がたくさんあると思いますが、

元気に皆さんをサポートしていきたいと思います!

よろしくお願い致します!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月のお休みのお知らせ | トップ | おうち時間を有効に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファーストステップより」カテゴリの最新記事