治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

パワープレート

2012年05月30日 22時05分52秒 | インポート

こんにちは菊池です

 

最近日差しは強いのに風が冷たいですね

 

長く通ってる方はご存知かと思いますが、

ファーストステップにはパワープレートがあります。

 

どのようなものかというと加速度トレーニングの理論に基づき、

振動が引き起こす体の自然な反応を加速させるという仕組みになってます

 

簡単に言うと振動するプレートの上で運動することによって、

よりトレーニング効果が上がるとういうものです。

Photo_2

藤原 紀香さんはこの機械をミュージカル キャバレーの楽屋に置き、

日々鍛えてるそうです。

 

そしてこの機械でフェイスリフト・マッサージをしてるそうです

 

僕はこのやり方をすると、鼻と耳がかゆくなり苦手ですが、

興味のある方は声をかけて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加圧トレーニングの新規募集... | トップ | 2012年6月のお休みについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事