治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

冬季オリンピック

2013年10月05日 09時33分14秒 | インポート

みなさん、こんにちは!植島です

 

 

先日のニュースで、こんな記事がありました。

 

 

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20131001-OYT8T00017.htm

 

 

 

ぜひ、2026年の冬季オリンピックを札幌に招致してほしいですね!

 

2020年の東京オリンピックに続き札幌での開催ができれば、日本のスポーツ界はより盛り上がるんでしょうね~

 

 

 

 

まずは、来年の2月7日に開催されるソチオリンピックで全選手の活躍を願います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!! | トップ | 2013年10月の休みについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事