KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

野獣の愛読書(From Thailand)

2008-07-07 13:05:17 | 本と雑誌

野獣の愛読書日本の皆様、こんにちは。KFC代表でございます。朝(8:00~10:00)と夕方(16:00~18:00)の一日二回の練習以外は基本的に暇なので、(体力の消耗が激しく、部屋でぐったりしていることが多いですが。)私は今回日本からたくさんの本を持ってきました。日本でも読書が大好きでいつも10冊くらい持ち歩いていますが、忙しくてなかなか読めなかった本をこの機会に一気に読もうと思います。特に司馬遼太郎の『坂の上の雲』は念入りに読み返したいと思います。さて、今朝のトレーニングメニューです。 am;7:40 to 10:00

Road work 10km(俺ってすごい!笑)

シャドウ・ボクシング1R

ミット打ち3R

*1R=3min30sec

(weight 104kg)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。