KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

恒例行事

2012-08-01 08:52:11 | 芸能ネタ
西口プロレス

昨夜は月に一度の爆裂night、『西口プロレス』を応援するため、歌舞伎町に仲間達と終結いたしました。
もう私の中ではほぼ毎月の恒例行事と化している感もある西口プロレスですが(笑)、何度見ても飽きません。
そして会場も妙な一体感が有って、一緒に観戦した仲間や取引先と、さらに仲良くなれるというご利益まであります。
お金を払って見に来てくれる観客を、お客様をとにかく喜ばせて、あー面白かった、と満足して帰っていただく。
その徹底ぶり、天晴れです。
プロ格闘界ももっと見習うべきだと思います。

終わったら、みんなでいつものプスアル。
西口プロレスの面々もやっぱり打ち上げに来ました。
所々ジョージさんが私に気付いて挨拶に来てくださり、そのままノリで記念撮影。(笑)
やっぱり芸人さんとは気が合います。(笑)
今度はみんなでキャバキャバでクラクラする予定です。(笑)
西口プロレスの皆さん、ありがとう!&頑張れ!
勝又直樹とKFCは西口プロレスを熱烈に支持いたします!押忍!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご来場ありがとうございます! (三平×2)
2012-08-03 18:35:14
いつもご来場ありがとうございます!
次回は俺もアルプスで!
返信する
こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます。 (代表)
2012-08-04 04:58:20
こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます。
今度ゆっくり飲みましょうね。
怪我だけは気を付けて、これからもずっと頑張ってください。
応援してます!>三平×2さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。