KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

ブログ更新中

2008-06-15 10:12:44 | デジタル・インターネット

今、弟子の健多(スーパーケンタ君)と道場へ向かう途中、このブログをタイムリーで書いています。今日は車を親に乗っていかれてしまったため、電車での出勤となりましたが、こんな時こそ、ブログ更新のチャンスです。知らない間に、人気ブログランキング(格闘技部門)でなんと15位にまで昇りつめてしまった当ブログですが、運営スタッフの献身的な労働と、私の毎日必ずネタにありついてしまうエキサイティング極まりない人生(笑)、そして不細工を克服しうる女性に対するマメさと同じくらいのマメな更新によって、そして何より、毎回このブログを楽しみに見てくださる視聴者の皆様によって支えられております。今から道場での練習です。昨日のK-1特訓と合わせて、本日の模様も夜にアップいたしますので、どうぞお楽しみください。(すでにブログが生活の中心になりつつあります。笑)では、本日も情熱と愛情で、頑張ってまいります!押忍!(二重あごに見えるのは気のせいであります!笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新にも熱が入ってますね!いつもいつも熱... (おおしま)
2008-06-16 21:45:26
ブログ更新にも熱が入ってますね!いつもいつも熱い動画を有難う、、!!
返信する
できる限り、自分の想いを残しておきたいと思って... (代表)
2008-06-17 02:56:18
できる限り、自分の想いを残しておきたいと思ってます。デジカメと最近購入したノートパソコンが大活躍してます(笑)。いつも本当に無理なお願いばかりしてしまってすみません。おかげでなんとかここまでこれました。ありがとうございます。>相談役
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。