KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

『祝!!ヴェートーベン60分漫才』~絆を永久(とわ)に~

2010-09-18 15:24:23 | 芸能ネタ
『祝!!ヴェートーベン60分漫才』昨夜私は新宿二丁目におりました。言わずと知れた東洋最大級のゲイタウンですが、この地でファミリー芸人『ヴェートーベン』が単独ライブを開催するとのことで応援に行ったのです。小さな会場は若い女性を中心に満員御礼。さすがです。そしていよいよ始まりました。60分ノンストップの漫才です。テンポの良い二人の漫才がどんどん展開され、観客が笑いの渦に引き込まれていきます。もちろん私も腹筋を鍛えさせてもらいました。(そしてお約束通り今回もしっかり弄られました。笑)何度か見たネタでもやっぱり笑ってしまいます。青井(ヒゲ)のボケとTAKASHI(チビ)のツッコミ、絶妙です。よく漫才コンビは普段は仲が悪いことが多いと言われるし、実際そういうコンビもいます。でも、コイツらは本当にお互いを最高のパートナーとして認め合い、強い絆で結ばれていると感じます。芽が出ない辛い時期が続けばお互いに不満もつのるのは当然のことだと思います。解散するコンビもたくさんいます。彼らはどんな荒波も共に乗りきってきたし、これからもきっと変わらぬその絆で頑張り抜くことでしょう。私はそんな彼らが大好きだし、ファミリー芸人として応援しています。いつか売れると信じています。

久々に2人とゆっくり飲みたかったのですが、たくさんのファンとの交流を大事にして欲しかったので、私はこの写真だけ撮って(背後霊みたいに写ってるのは『めいどのみやげ』のサッチィーです。笑)一足先に消え、すぐ目と鼻の先にある常連のレズビアンバーで焼酎の午後ティー割りをしこたま飲みました。とてもとても良い気分のまま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。