ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ジャンボエビフライ他

2007-01-09 15:28:29 | グルメ

今年もバスケの若い子が誘ってくれたので、6,7日の2日間南知多のまるは食堂へプチ旅行。

付け出し酢の物(もずく)としゃこ、さしみ並(写真はなし)

ジャンボエビフライ(1匹)(器と見比べてくださいな)

わたりがに、えび塩焼(写真なし)

たい塩焼(3人前)

えびおどり(最初の年は、くびをちぎるのにかなりビビッた)

活造り(3人前)

デザート、めし、みそ汁

これで5,250円、宿泊が5,775円(朝食付き)、お酒は持ち込み。

この食事後、11時頃階下の居酒屋でラーメンとかばくだんとか、ビールとかを飲んだ。

男組はそれから、朝の6時まで大富豪大会(可愛いでしょ?)

とっても楽しかったし、よく若い子についておきていられたと今年早々と自分を誉めてやった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿