ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

土曜日は眠れない

2022-09-11 04:52:03 | 身体のこと

土曜日は眠りが浅くて、11時に寝ても1時前に目が醒めてしまう。

他の曜日と違っていることといえば、バスケットをやっていることと

禁酒日だということくらい。

バスケをやっているので疲れて爆睡のはずなのに、浅い。

今までとは違う。

若い頃はバスケしてビールを飲んで寝るのというのがパターンだったが

流石にこの歳でそれはできません。

全身が攣って、ヒィヒィいったことを何回も経験したのでバカでも学習するんです。

その代償が眠りが浅いことなら、しょうがないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-09-11 06:32:18
フーミン
おはようございます。☺️
ぐっすり眠れないのは辛いですね。
バスケで体は疲れているはずなのに頭が興奮しているので眠れない?とかですかね。
ジョニーさん少しお元気になられましたか?
私はお掃除が気分転換になって
プチ鬱から抜け出せたかもしれません。まだわかりませんが。
ジョニーさんが元気だと私も嬉しいです🎵
ボクもそうです (ジョニー)
2022-09-11 21:36:45
このブログを書いた後、6時半頃に寝て
9時に起きました。
日薬といいますが、そのとおりに少しづつ
元気になっています。
フーミンからのコメントでさらに元気になります。
ちょっと落ち込んでいるブログはつらいですが
それもまた一つのはけ口としていいかもしれません。
いつもありがとうござ!

コメントを投稿