ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

これは、何を作っているんでしょうか?

2022-10-14 17:02:36 | 雑感

今年のはじめ頃からあるものを作りたいと思い始めた。

でも昔から図画工作や作るのは大の苦手。

頭の中での完成図は立派ななものだけれど、出来上がってみるとこれ何?

子供時代とは違って、時間もあるしYoutube もある。

じっくり作れば絶対に出来上がると老いらくの恋ならぬ、老いらくのDIYに挑戦。

これは軽天といって、事務所などの天井や仕切壁などに使われる素材。

カインズで買えば、高速カッターで望み通りのサイズに切らせてもらえる。

それで組んだもの。さて、何が?出来上がるかお楽しみに。出来上がらないかもしれない(笑)
炉台1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-10-14 18:09:20
フーミン
(-ω- ?)はて、なんでしょう?
楽しみだわ~☺️
今年のはじめ頃から作りたかったんですね。構想10ヶ月の大作ですね👍
是非、出来上がることを願っています☺️👋
返信する
果たして (ジョニー)
2022-10-17 21:11:20
こんばんは、フーミン。
多分わかっているかもしれないけれど
わからないふりをしてくれてありがとう!
電動工具を色々買い込んで少しづつ作って
いますが、昔から詰めが甘いところあり。
果たして今年中にできあがるのか、自分でも
分かりません(笑)
お楽しみにね。
返信する

コメントを投稿