ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

120回

2020-03-10 22:52:43 | 身体のこと
愕然とした、と書いてから10日たった。

その時書いたように、縄跳びをする事になれていなかっただけだった。

10回、40回、50回、70回、80回、そして120回と順調に回数は伸びている。

10分くらいの間に前飛び、後ろ飛び、駆け足飛びをやっている。

結構ハードで、一種目を終えるたびにハァハァいっている。

いい有酸素運動になっていると思う。

回数の目標は定めなくて、毎回前回の記録を更新できればいい程度に考えている。

それよりも、どれくらいの期間継続できるかがポイントだ。

まだ2週間くらい経過しただけだが、腹筋が締まったような気がするのは気のせい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2020-03-30 13:42:22
ジョニーさん、お元気ですか?
更新がないので気になっています。
返信する
元気です (ジョニー)
2020-04-06 21:44:28
心配おかけしてすみません。
そう、もう1ヶ月も経ってしまいましたね。
先月は神社総代最後の月で結構多忙でした。
コロナには皆さんと同じく怯えていて、我が市でも
2人ほど感染者がでました。
個人情報とかで詳しくは発表されないけれど、
どの地区かだけでも教えて貰えたら対処できるのにと
思うのはおかしいのかな?
返信する

コメントを投稿