ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

泥縄やってます

2020-08-23 21:13:08 | 身体のこと
久しぶりの更新になります。

25日火曜日は特定健診の保健指導が終わる日で、それまでに目標の

体重を60.3kgから2kg減の58.3kgにしなければならない。

「自粛太り」だからと言い訳をしてもいいのだが、プライドがね。

以前糖質ダイエットをして簡単に4kg落とした経験から2週間集中してやれば

結果を出せると、少しずつ食べる量を減らし始めた。

今週頭からはアルコールも飲まなくて(これが一番大変だな)、朝食はプロテインと

りんごだけ。昼食と夕食は鮭の焼いたのとか、ささみの酒蒸しとかヘルシー料理。

おかげで今朝の体重は目標にあと500gの58.5kg。

明日には目標達成か?それともこの500gが難問なのか?

こういう目標があると泥縄でも、チャレンジする楽しみがある


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2020-08-24 02:43:47
フーミン
すごい、すごい!
私も10月に健診あるから、また始めてみようかな。ジョニーさんダイエット頑張ってね👍
返信する
テストと同じ (ジョニー)
2020-08-24 22:00:04
高校生の頃から変わりません。
テストが近づいてようやくエンジンがかかります。
なので、結果はわかりますよね。
でもダイエットは自信があります。
2kgくらいなら、1ヶ月もあれば余裕です。
でも食いしんぼなので、元の戻るのも早い。
フーミンも9月半ばから準備して痩せて下さい。
あれ?そんなに太ってなかったような気が(笑)
返信する

コメントを投稿