ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

この一週間、白い毎日。

2014-04-07 | Weblog
3/31、20時に沼津で講義を終えて、
各駅停車のJRで、島田に向かう。
4泊5日の旅行の始まり。

島田で一泊。

温泉の真上の部屋で、
25時まで温泉の気泡の音がするという、
訳ありの部屋で、一泊3150円(爆)。

25時に、まだ起きてる私は、
快適に宿泊。。。

で、翌日
10:00にチェックアウト。
各駅停車を乗り継いで、
名古屋に向かいます。

移動中、やることがないので、
パソコン業務が進む、進む(笑)。

13時過ぎ、名古屋、鶴舞駅に到着。
ランチは、鶴舞駅近くの、
高校時代の友人の実家、滝寿司。

美味しいお寿司(並)と日本酒。
貧乏旅行(爆)なのに、
超贅沢な気分。

友人というのは、本当に、
心の底から落ち着かせてくれるね。。。

ランチ後、宿泊地に到着。
3日間過ごすことになる、
ウィークリーマンション。

電子レンジも、コンロも、鍋も、炊飯器も、洗濯機も、
何でもあり。
シーツ、タオルの交換はないけど、
ものすごく心地良い。

で、夜、高校の友人たち9名と、
鉄板焼き&カラオケ。
超、楽しかったね。

爆酔。。。

翌日、日中は
スカイプでカウンセリング業務。

夕方、母と姉と姉の子供と、
晩御飯。中華。美味しかった!

夜、中学時代の友人と、
小、中の友人の経営するジャズバーで飲み。
これも、超、楽しかった。
痛飲。

翌日、朝から終日、
またまた、スカイプでカウンセリング。

で、夜、やきとりを食べながら、
ビジネスパートナーと飲み。
あれこれ、情報交換。
大銀杏。良いお店でした。

翌日、朝、10時にチェックアウト。
名古屋駅からひかりで小田原に行き、
13時過ぎには、家に帰って来て、
今日の午前中まで、
なんだかんだ、あれこれ仕事。。。

今日の午後は、
この春休み中、
ジジババと、ハワイに行ってた家族を
(私は高校時代の友人との集まりがあり、不参加)
新横浜に迎えに行く。

ママは、多分、あれこれ気を付けて、
焼けてないけど(笑)、
子どもたちは超焼けてる。

今回、ハワイ島だったのですが、
ものすごく楽しかったみたい。。。

迎えに行った後の車中、
シュノーケリングで見た、
ウミガメ、ウミヘビ、
その他、あれこれ、
怒涛の説明をしてくれました(爆)。

で、ららぽーとに寄って、買い物して、
晩御飯を食べて、帰宅。

明日から、新学期。
日常生活に戻ります。。。

毎日が、風のように流れて、
毎日が、ホント、こんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=Bwe02kQzziI

もう寝ます。
明日、また新しい一日。

頑張ろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと、それぞれ。 | トップ | スカイプ英会話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事