ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

びゅんびゅん。May 23, 2024

2024-05-24 | Weblog

なんだか、毎日が、

本当にびゅんびゅん、流れ去っていきます。

 

自分のための振り返り。

PLは、Private Lessonの略。

 

5月12日 母の日 家族でオーシャンクラブボンダイズ

5月13日 朝、PL、午後、マインドセットセミナーwith Chris

5月14日 朝、PL→大学→夕方からPL2つ

5月15日 午前中大学→午後、マインドセットセミナーwith Chris→夜、PL

5月16日 朝、PL→大学→夜、工学院準備

5月17日 午前中工学院、夜、PL

5月20日 午前中、C社 セミナー(まなび 大塚さん)夜 G再会飲み。

5月21日 朝、PL→大学→夜、PL

5月22日 午前中、大学→TOEICカウンセリング→夜、PL

5月23日 朝、PL(当日キャンセル)→大学→夜、PL

 

20日の夜は、5年ぶりにオーストラリアから帰られたG時代の先輩と、

G時代の上司(Gの副社長)。

@跳魚 in 品川。

 

話は尽きず。とても楽しい夜でした。

 

実は、5月18日の土曜日に、

前触れもなく、腰痛が始まりました。

毎日、なかなかに、きついです。

朝、起きると、少し良くなっているのですが、

レッスンを行うと、立っている時間が長いので、

痛くなります。

 

で、毎朝、早朝の半身浴で、

身体を整えているのですが、

夕方眠くなり、

大学から帰ってくると、夜のレッスンに備えて、

1時間、寝るようにしています。

 

中学時代の友人と電話で話していて、

また、一件、訃報を知りました。

中学1年の時に同じクラスだった男の子。

どちらかと言えば、目立たない少年でしたが、

2020年の同窓会に誘った際(コロナで延期になってしまいましたが)は、

とても楽しみにしてくれていた彼。

今年9月、延期で開催の会には、

参加してもらえなくなってしまったね。。。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

B.G.M.は、今週の講義のリスニング素材に使っているこの曲。

もう数年前の曲ですが、好きな曲です。

bruno mars just the way you are video - Search Videos (bing.com)

 

では、では、皆様、

おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さのカタルシス 郷ひろみ... | トップ | 八千草薫さん。June 3, 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事