歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

ボディーブレード購入

2005年12月11日 | パソコン・家電購入
職場のゴミ捨て場に写真の物体が捨ててあった。長さ約1.2m。最初見たときにカヌーのオールかと思った。でもどうやらボディーブレードとかエアロバーとかいうものの仲間みたいだ。真ん中を持ってブルンブルンと振ってトレーニングする棒だ。「いいもの拾った」と思って持って帰ったのが金曜日。簡単そうに見えて、やってみるとなかなか大変で、トレーニングになっているかな・・・と期待していたんだが・・・ついさっき、真ん中からポッキリ折れてしまった。写真は折れる前に撮ってあった。

使い始めたのに出鼻をくじかれた気がして、新しい物を注文してしまった。せっかくタダで拾ったと思って喜んでいたのに結局出費になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディーブレード (satoshi)
2005-12-19 12:14:04
私も人に勧められて、やってみようと思ったことがあります。でも、東急ハンズに売られておらず、そのまま未体験。

すぐに折れてしまうのを買って大丈夫ですか?

効果があればいいですね。
返信する
別の商品を (excel2000)
2005-12-19 13:19:59
さすがに、写真を見て外観の違う物を買いました。折れた物は丸棒ですが、買ったのは平棒というか、スキー板みたいな形状の板です。効果を感じたら新しいエントリーを立てます。立たなかったら効果がなかったということで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。