歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

今半の弁当をGETする

2009年10月23日 | 雑談
とある社外の会議に出席したら弁当が出た。今半の弁当である。いかにも高級そう。普段コンビニで買っているような弁当とは格が違う。

今半のサイトを見ても同じ弁当が見あたらないけど、1260円ぐらいのものかなぁという感じがする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンプリ)
2009-10-24 19:28:06
ばんわ~^^
おおぅ、会議にそのような豪華なお弁当が出されるとは!
何やら毎日でも会議に出たくなっちゃいますねぇ。
返信する
お座敷さえかかれば (excel2000)
2009-10-24 21:38:01
マンプリさんこんばんは。お座敷さえかかれば毎日でも行くんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。