歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

ラスト・フレンズ

2008年05月19日 | 雑談
フジテレビでやっているラスト・フレンズというドラマが20代女子にすごくウケているんだという話を30代女子から聞いた。私と同年代の男性にそのまま話したら「いいことを聞いた。録画しているだけで見ていなかった。これから見る」って、いまさら20代女子と話を合わせるつもりか。

かく言う私も、彼からディスクを貸してもらうことにした。テレビを録画しているだけで見ない……類は友を呼ぶのである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました。 (Snowlets)
2008-05-20 21:44:05
何が受けるのかはよくわかりませんが、
恋愛に消極的な人には肯定的な内容なのかも知れません。

わかる、わかる、私も同じって事は少ないと思われ・・・
返信する
F1層かも (excel2000)
2008-05-20 22:23:04
おお、見ていらっしゃいましたか。さすがは感覚が若い(笑)。受けているというのはアンケート結果の統計的な分析結果とのことでした。年代別の視聴率だったかもしれません。

と、ここまで書いて、正確には20代女子じゃなくてF1層(20歳~34歳の女性)だったのかもしれません。私にはF1層と言っても理解できないだろうとかみ砕いて話してくれた可能性はあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。