開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

手術成功!

2009年10月08日 11時35分04秒 | Weblog
昨日から、少し歩きました。(^皿^)心配してくれた皆様、ありがとうございます。
台風、お見舞い申し上げます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会勉強 | トップ | 今日から、飯! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(;_;) (さくら)
2009-10-08 12:38:38
昨晩、風が強く熟睡できずウトウトしかけた時、夢にエリリンちゃん♪のダーリンが出てきたから凄く心配してたんだよぉ(T_T)よかったよかった
返信する
Unknown (しまぴょん)
2009-10-08 14:29:29
おーっ、オペ後初更新!
手術成功おめでとう!よかったよかった。
無理をせずにゆっくりリカバリーしましょう
返信する
ばんざーい!!! (モモ)
2009-10-08 17:01:15
よかったよおっ\(^O^)/
返信する
良かったですね (ピノ子)
2009-10-08 18:11:13
無事で良かったです

無理しないでくださいね

返信する
リハビリ (モモ)
2009-10-09 13:34:43
頑張ってるかい? エリリンちゃん 無理しないで 甘えるんだよ。
返信する
おめでとう! (Kyonhime)
2009-10-09 17:17:05
よかったね。歩いた方が快復が早いと聞きますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事