開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

今日から、飯!

2009年10月10日 09時55分09秒 | Weblog
励ましのコメ下さった皆様ありがとうございます。
幸い順調に回復しておりまする。
今日のお昼からお粥をいただきま ーす!
腹減ったああ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術成功! | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノ子)
2009-10-10 10:13:05
良かったですね、きっと今日のおかゆは美味しいでしょうね。

返信する
初めし (モモ)
2009-10-10 11:35:59
おめでとー(^^)v がっついて むせないよーにね(^◇^)
返信する
Unknown (しまぴょん)
2009-10-10 12:24:29
おー、メシだー!
普段は美味しくない病院のお粥も今日は美味しいでしょうね。どんぶりでがつがつ食べるのかな?
返信する
Unknown (ぱーる)
2009-10-10 13:06:54
本当によかったです。味わって召し上がってくださいね
返信する
Unknown (私の彼は年下の男の子)
2009-10-10 15:43:47
フー

よかった
返信する
Unknown (posy)
2009-10-10 16:36:04
手術が無事終わり本当によかったですね。これからはどんどん栄養をつけて元気いっぱいのエリリンちゃんで退院の日を待ってくださいね
返信する
 (Kyonhime)
2009-10-11 08:09:25
おっ!もう食べられるんだね。早い。
返信する
Unknown (さくら)
2009-10-11 10:26:15
今頃ダーリンも
一緒かな?
食後の痛みは大丈夫でしたか?
創部の痛みは1日1日少しずつよくなっていくからね。あせらないでね。
今日はこちらはいい天気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事