開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

縄で縛られて・・・

2008年11月01日 11時05分26秒 | Weblog
縄で縛られて・・・


と言うても変なプレイではありまへ~ん。

今日の午後からオッサンと2泊3日の旅どす。



オッサンが旅好きなもんで、アタチは縄で縛られたような状態で引きづられて

旅に行きまっす。



昨日は月末、

今日は月初めのお仕事でバタバタしておりまっす。



ほな、また火曜日に~!

(*^ー゜)/~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いもの見たい? | トップ | 私の愛した男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-11-02 09:50:38
楽しい報告待ってるよ。

うちは昨日仮レセ出したのでチェックの為これから仕事に行ってきます(-.-)zzZ
返信する
sakuraさんへ (エリリン)
2008-11-04 21:26:28
今日はメチャちかれていて、月初めのお仕事をちょっとだけしたら、もうコテンといきたいところだす。
実は私もストレスからの突発性難聴で、旅の間中、右耳が難聴状態。
つらいよねぇ・・・。

また旅のお話書きますd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事