開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

怖いもの見たい?

2008年10月31日 01時45分57秒 | Weblog
さあて~、みなさまあ~、

今夜はハロウィーン。

怖いものを見たい人は寄っておいで~!!!



上記の写真は

29日(水)のハロウィーンパーティの

私のコスチューム♪ティファニーで朝食を♪でごじゃりますう。



使用したものは

左から(説明はエエ加減どっせ~)

①ロング手袋風の物(黒色銀ラメの★レッグウォーマー★とレースの手袋
           ★足用の物★を腕にはめる賢い?ヤツですアタクシ)

②パイプ(料理用菜箸とストロー)

③アイマスク(100円ショップで購入)

④真珠のネックレス(フェイクを4本使用)

⑤ティアラ(約650円也)

⑥バッグ(ニューヨークのスーパーで買ったもの。約1800円也)

⑦コサージュ(リボンの上にバラの花がついているもの。約500円也。二つあるので手袋の上に付けました)


左下に行って

⑧髪の毛を盛り上げる部分ウィッグ(約3千円也。髪型も自分で決めて自分でアップにしましたあ。)

⑨ベルベットのワンピース(母が★約50年前★に着ていた物)

⑩普段使いのブーツ(ハイヒールのほうがいいかもお、けど、足寒いのでえ。
         ブーツが手前に写っているのでエライ足大きく見えまんなあ)

以上、今回新規購入したのは、お箸と100円のアイマスクだけどすう。




(自宅で出かける前に自動シャッターどり。ブーツの底は拭いてまっす。)



(これも自宅で。テーブルのレースをきちんとすればヨカッタあああ)


ん?

オードリーと、じぇんじぇん違うやんかっ!ってか?

え~~~~~、そっくり、って思ってるのにい~・・・


みんなから笑われた・・・もとい・・・拍手喝采受けたのにい・・・


エッ?

違い過ぎ?

ふん、(○`ε´○)判ってるわよ、そんなこと!!!


だけど、グスン。。。。。せ、せめて・・・

努力賞くだしゃ~い。


それにしても・・・もう、そろそろ顔がついて行かんので・・・

人に迷惑をかけるので・・・

来年あたりは、顔の見えないかぶりものにしまっす(=●^0^●=)。



追記:

オードリー様へ↓ 変な物真似してごめんちゃいねぇ。




(この映像は借り物でごわっし~)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26歳男子に恋をしました・・・ | トップ | 縄で縛られて・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいつま)
2008-10-31 11:56:57
おおお!!オードリーなるよヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)
エリリンちゃますごい!!素敵!!

菜箸にストローでパイプなんて、主婦の鏡じゃ^^
返信する
Unknown (エリー)
2008-10-31 17:34:38
努力賞どころか、大賞よ!!ぶっちぎりの。麗しいわぁ。審査員特別賞もあげる!

♪Moon~~river~~歌っちゃうよ。カラオケ嫌いのエリーだけど。

最初、バッグを見て「アレ、NYで買ったのかな」って思ったら、そうでした。Saks Fifth
やメーシーズじゃないとこが目利きね。

かいつま様の言われる通り、その合理的なセンスは開業医妻の範たるところ。ワタシも、Wal-martやK-martなぞ好きです。

昔、バッテリーパークから「自由の女神」眺めましたわ。夫と子供と。ホットドッグ食べながら。海風強くて寒うございました。

韓ドラ・・・はまってる医師妻友人に勧められるままに観てるけど、かっこいいわぁって思う人が、毎回変わるの。よって、名前を覚えらないまま(トシだわ)歴史ものは、衣裳がキレイなのでマル。

工芸品、装飾や文様が好きなのです。焼き物なら高麗磁器とか景徳鎮とか。歴史の中で培われた美しい物は、どの国のでも見てて飽きまへんね。

「ハート」で変換したら、❤が出るあるよ、何にもムツカシイことないね。

今日は、★ステキなエリリンオードリー★に、乾杯!ですわ。




返信する
かいつまさんへ (エリリン)
2008-11-01 11:10:16
コメントありがと~!!!(*^。^*)

うふ、ブログは顔を出さないでエエから、いくらでも写真出せますわ~!(笑)。

返信する
エリーさんへ (エリリン)
2008-11-01 11:12:12
いつも優しいコメントありがと!

私もカラオケ苦手どす。

旅から帰ったら、またリコメいっぱい書きますね。(*^_^*)
返信する
Unknown (さくら)
2008-11-02 09:46:29
エリリンさん素敵(≧∇≦)

以前安い物を高くみせるの得意って言ってたけどナイス♪

お家も素敵だなあ。うちも早く借金返して新しく老後の家を建てるためにバックを買わないで貯金しよーっと(借入金まだ億単位です。消化器科は内科の中でも開院にお金がかかって困りますなあ)
返信する
sakuraさんへ (エリリン)
2008-11-04 21:34:10
ほめてくれてありがと!嬉しいです(*^。^*)

家はクリニックの2階なので落ち着きまへん。
某有名メーカーのプレハブハウスどす。

息子が継ぐ予定が無いので、夫が引退後はどこに住もうかと今、模索中。

大きい家は掃除が大変なので、老後は小さい家に住みたいどすう。

いずれにしても、お互い借金返済、大変でごじゃりますな。がんばるしかないなあ。。。。
返信する
エリーさんへ (エリリン)
2008-11-04 21:50:01
エリーさんもニューヨークに家族で行かれたのですね。
色んな思い出があるんですね、素敵(^.^)。

ところで、今頃ですが、えりーさんはブログをお持ちではないのでしょうか???

エリーさんの旅の詳細を聞いてみたくなりましたもの(*^_^*)。ブログを書いておられるなら、そこでいっぱい語ってもらえそう。。。

韓国ドラマの歴史物・・・言われる通り、衣装などが綺麗でしょうね(^^)。

>工芸品、装飾や文様が好きなのです。
>焼き物なら高麗磁器とか景徳鎮とか。
>歴史の中で培われた美しい物は、
>どの国のでも見てて飽きまへんね。

確かに、そのとおりですねっ!!!

>努力賞どころか、大賞よ!!ぶっちぎりの。>麗しいわぁ。審査員特別賞もあげる!

もう、この言葉に「エリー様」に恋してしまいましたわ、わたし。

よくって???

あ、引きましたね・・・。

それじゃ、ま、

泣く泣く恋の相手は「殿方」にしますわん(笑)。

そのせいか、「ハート」で変換しても

私のPCの辞書では「ハートマーク」は

出ませ~ン(涙)。

また違う顔文字をインストールしてみますう(^_^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事