開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

女をくどき倒す准教授

2008年10月18日 22時56分18秒 | Weblog
今日は土曜日なので、肩の力の抜ける話(いつもか!?笑)しまっすd(^-^)ネ!


この木曜日発刊の週刊新潮で

「厚生労働省研究費を愛人看護師に不正流用した北里大教授の不倫現場写真」と

いう記事を見て、


某国立大学附属病院勤務の、女をくどき倒す准教授Aの事を思いだしたので、

その関係のお話。


アタチのぎょーさん居る愛人のひとりに

(エリリンちゃんの定義では、ふたりで茶~飲んだら愛人あるね)

某国立大勤務医のおっちゃんBがおる。


そいつは講師だが、そいつから、同じ研究室の助教授A(既婚・50歳代)が

メチャ女関係が激しいとの話を少し前に聞いた。


その准教授のオッサンA、若い綺麗な女と会うと必ず、くどき倒すらしい。


先日も某地方局の女子アナが仕事で、その研究室を訪問した時、

執拗に携帯の電話番号とアドレスを訊いていたらしい。


学会で海外出張する際は必ず、免税店で女性用のスカーフなどを

買いあさっているそうな。(愛人へのおみやげでんな)


あ、そのオッサン、写真を拝見したが、う~む、細面の知的な、かなりいい男。

アタチの愛人の講師のオッサンBは、ずんぐり、むっくり~メタボ体型。

ひえ~、負けてる。


おっと、話がそれた。


その准教授のオッサンAの事やけどお、

ある時、ストーカー被害にあったそうな。


毎日、毎日、A氏の身近な所に手紙が置かれている。

例えば、机の上や、机の引き出しの中や、車のワイパーの下や、

自宅のポストなどに。


数ヶ月間、考えたが、そのA氏は誰の仕業か・・・

全く検討がつかなかったようだ。


そのストーカー行為が、ほぼ1年も続き・・・、

ついにそのA氏も半分ノイローゼ状態になったそうな。


なぜ、そのストーカーを特定できなかったか・・・、

多くの女性と付き合い過ぎて、

多くの出会いと別れがあり過ぎて・・・さっぱりワカリマヘ~ン・・・

だったそうな。

ヒデエ~!!!


で、ついに、そのA氏、家のポスト付近に、ビデオカメラを設置する事を

思いつき、B氏にビデオを借りて、付けたそうな。


数日後、犯人が写ってました。

1年前に別れた30歳代の元秘書(研究室の)だったそうです。


A氏は犯人が判り、ホッとしたらしいが、

相変わらず女遊びは懲りずに、やってはるそうだす。


そんなヤツは一種病気でしょうなあ。

ま、そんな男にひっかかる女も女やけど。


で、アタシャ、訊いたね、オッサンBに、

「羨ましいでしょ?」ってね。


そしたら、答えはこうでした。

「全然。めんどう。」


ハ~、それでか・・・・・・・・・・

アタチに手~つけへんの。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ



シャーナイ、違う男、見つけよや~。

ん?

(。_・)(  ̄ー ̄)(。_・)(  ̄ー ̄)(。_・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯抜けのオッサン | トップ | 21歳でやった男は18人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事