開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

正解は・・・。

2011年07月26日 11時03分42秒 | Weblog

前回のブログの記事の答えは

「壊れた時計(止まっている時計)」でしたっ!

 

ブログに遊びに来てくれるチワワさんが見事、正解!!!スゴイわ~~~!!!

正解のお礼に我が家の玄関にあるお花の写真を贈ります。

考えてくれた皆様もありがとう!!!(*^_^*)

         ←なでしこ? 

       ←なでしこ?  



    ←まだ咲いてる紫陽花

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタマの体操! | トップ | 白浜の花火鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい☆ (tone)
2011-07-26 17:19:36
綺麗な花は写真だけでも癒されますね私は答えられなかったけど、正解のご褒美のおすそ分けをいただきますありがとう、ちわわさん!

クイズとかとんちとかって、すごく苦手。。。。
テレビのクイズ番組も苦痛になってくるくらい答えられません。一応、大学院卒だから他の人よりは勉強ができた方だと思うけど、そういうのって頭のよさの種類が違うんですかねーーー

辰巳卓郎とか宇治原とかラサール石井とか見てると、頭よい人はクイズ番組でもすばらしい成績出してるので、実はあたしはただの馬鹿だったのか、、、と思う今日この頃。

いいや。馬鹿で。私もえりりんさんみたく(?)、能天気でちょっとアホなくらいの可愛い女路線を目指してるから

最近は夫も私の馬鹿さに気がついたらしく、「あたしって賢そうに見えるけど結構そうでもないんだよね」と言ったら「知ってる」と素で言われました。。。
返信する
toneちゃんへ (えりりん)
2011-07-26 22:51:40
>・・・私もえりりんさんみたく(?)、能天気でちょっとアホなくらいの可愛い女路線を目指してるから・・・
←そうそう、それが一番「もて女?路線」だと数年前に気づいたの私。

イエ、実はホンマにアホなんだけど、というか、自分がアホなのか、賢いのか(ま、賢いとは思ってないけどサ・笑)どちらか判らない時がよくある。

アホならアホなりに、夫と張り合わなきゃいいのに、「負けて(漢字の意味などショーモナイ事で)くやしくて腹立ったりする。
ま、すぐに忘れるけど・・・笑。

私も最近は随分おとなになって(齢を重ねて?)、偏差値的に賢い事より(もちろん賢い人の事を尊敬し好きだけど)楽しく生きていく事のほうに価値を見いだしてきている。

また楽しい事を見つけたら書くd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事