開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

いたずら大好き!

2008年06月08日 00時26分04秒 | Weblog
数日前の新聞に

「○月○日(日)、大阪△▽ホテルで『インプラント展』を開催する」

との宣伝が載っていた。


インプラントとは、人工の歯根をあごの骨に埋め込み、

その上に義歯を固定する治療の方法らしい。


その記事を見たアタチは、そのインプラント展の宣伝に参加したくなった。


皆様ご存じのように(?)、

うふふ、

アタチはたぐいマレなるビボ~の持ち主!(←信じるか否か、諸君の自由だあ~)

おまけに前歯はハリウッド女優のようにピカピカ!(☆∀☆)


でサ、そこへ行って、一般の参加者に混じって、隣のおばさまにこう言うの。

「あのねぇ、ここだけの話だけど、アタチの前歯、インプラントなんですう。

どう、見事に本物みたいでしょう?」


大阪へ行ったついでに、

どっかの美容整形外科に行ってサ、

その待合室で、

そこに居るババアに、こう言うの。


「あたくしね、実年齢は60歳なんですう。

でね、ここでヒアロルンサンとかいうものを顔に注入してもらって、

20歳若返ったんです。どお?40歳ぐらいに見えるでしょ?」


驚くババアをしりめに、

オッホホホ~と笑みを残して、そこを風のように去る。


ウ~ン、おもろそ~。


だけどさあ、コレって「悪質なイタズラ」で訴えられたりするのだろうか?

TV番組「行列のできる法律相談所」に訊いてみなきゃ。(  ̄ー ̄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あんた、ここで何してくれ... | トップ | 百万円のワイン(6リットル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ(^.^) (みんみん)
2008-06-08 21:38:23
すごい、いたずらですね~!!くれぐれも訴えられないでくださいね。
面白そうだけど(^。^)
eririnさんの前歯って、ご自分のですか?
私は、主人と知り合うまで、歯がコンプレックスというくらい虫歯が多かったんです~。でも主人と出会ってからは見違えるようになりましたが。当たり前か・・・
今はどんな方からも、みんみんさんの歯はキレイですね~と。やはり歯がキレイなことって、女性は大事ですよね。
こんなコンプレックスのある私なので、天然の歯でキレイな方には憧れます♪
返信する
 (エリリン)
2008-06-08 22:49:04
実は綺麗なのは前歯の上だけなんです(笑)。もちろん、自分の天然歯ですう。
私は夫に出会うまでは、あまり歯に関心が無かったのですが、夫が人に出会う度に「あの人は歯並びが悪いから、すべてが台無しだ。」とかワイワイ言うので、ちょっと関心を持つようになりました。でも私は夫に出会った頃は、すでに奥歯は虫歯だらけでした(治療済みですが)。幼児の時に出会ってればヨカッタです(笑)。
ちなみに(幸い)見えない前歯の下の歯はガタガタで磨きにくいです(笑)。
みんみんさんも歯が綺麗になって、さらに美人度がアップしたと思います。旦那様のおかげ!!!(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事