開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

キーウィときゅうり

2008年03月08日 09時44分01秒 | Weblog
キーウィもきゅうりも私は大好き。

数年前に何回か庭できゅうりを栽培したが、ウマクいかへんかった。

最近はキーウィの木を家の庭に植えたいと思っていた、散歩の途中で、たわわに実ったキーウィの木に何本も出会ったから。

昨日、スーパーで奈良県産キーウィが10個で398円で売られていた。買って食べたら、めちゃウマカッタ。一個約40円かあああ。
キーウィの木を植えたいという私の欲望はこの価格であっけなく消滅した。

キーウィ続きで思い出すのは昔、切迫早産で入院していた時、同室の女性が父親に「キーウィが食べたい。」と言ったら、その父親は「判った。」と答えて、キュウリを買ってきたこと。

妊娠中には変な物を食べたがるという説があるが、それにしても、あの時のお父さん!アンタ、女心が判らなすぎ!!!(笑)・・・
(ジョークに聞こえるかもしれませんが本当にあった話ですう)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞に当たる確率の高い応募... | トップ | 高橋尚子の応援に名古屋へ行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューイ? (いもうと さくら)
2008-03-21 22:50:35
キーウィのことかや?
返信する
ありがと! (エリリン)
2008-03-23 23:37:12
そうや、英語ではkiwiって言うんやった。

間違って書いてたので、題名及び本文の「キューイ」を「キーウィ」に訂正しときましたあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事