開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

高橋尚子の応援に名古屋へ行った男と彼女の胸を見た男

2008年03月09日 19時33分29秒 | Weblog
マラソン大好きの知人のオッサンふたりが昨日より名古屋入り。

名古屋の栄で3回キューちゃんを応援できると言って張り切っていた。

私も一緒に行きたい気がした。が、他に予定があったので諦めた。

キューちゃん、残念!!!

例え記録が悪くても彼女には人を引きつけるものがある。

彼女を見る度に思う、オーラとは何だろう?どこから生まれてくるものなのだろう?と。


次に別のオッサンの話。

知人のオッサン(内科医)が、約5年前、仕事で「高橋尚子の胸を見た」と嬉しそうに言った。

私は女のクセに思わず「どんなんやった?」って聞いてしもた。答えは「普通だった。」

その後、そのオッサンは病院で高橋尚子(もちろん着衣姿!)と一緒に写った写真をメールで送ってきた。

私は今もその生写真(?)を大事にしている。それにしても、そのオッサンも私もめっちゃミーハーやわ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーウィときゅうり | トップ | マック(マクド)のプレミア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事