花森えりか My Room

─愛と官能について語る部屋─

天候と気分

2009-04-17 13:33:12 | 私のこと
 誰でも、そうでしょうか?
 天候によって、気分が影響されてしまうんです。
 昨日は晴れて、とっても明るく気分良く過ごせたのに、今日は何となく、沈みがち。
 と言っても、ペシミスティックな気分になっているとか、憂うつとかっていう、そこまで暗い気分でもないんですけど。
 何となく、無意欲的な気分、なんです。
 今日一日の予定を、起床した時に思い浮かべたんですけど、やりたいこと、やらなければならないことが、いろいろあるのに、お洗濯&お掃除の家事をしただけで、何となく、無意欲的。
 曇っているせいです。曇りとか雨になると、こんなふうになることが多いんです。いつもいつもっていうわけでもないんですけど。
 でも、明日は晴れるかもしれないって、希望を持つことにしたんです。

最新の画像もっと見る