=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

ヤギ募集

2014年09月28日 | ⇒CAFEべこ舎
昨日、仕事の合間にトミオの大澤社長が工房にお越しくださいました。

国内はもとより、最近は海外での事業展開も多い大澤社長に、
いろいろとビジネス展開のお話なども伺いながらも、
とりあえずは、ヤギか羊が必要ということになりました。

トミオさんでも家具工房つなぎでも、ヤギまたは羊の募集を検討中です。

「いるよ」という方がいらしたらお声掛けください(笑)

大澤社長ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくつくほうしが鳴く下で | トップ | しばし休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

⇒CAFEべこ舎」カテゴリの最新記事