=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

いくら牛でも

2011年03月02日 | 【日記】いろいろ
本日のバイト中の弁当は、
牛の隣で食べました。

南房総市の峯岡にある「酪農の里」駐車場です。

ここ峯岡は、徳川吉宗の命を受けて、日本で初めて酪農を始めた酪農発祥の地!
と言われている場所です。


駐車場のすぐ脇には柵があり、
ここの名物、白牛がいました。
でかいです。

牛は暑さに弱く、そのため牛舎もかなり開放できるようなつくりになっているのですが、逆に寒さには耐えられると聞きました。

でも今日はちょっと寒いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消臭中 | トップ | 牛舎デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事