=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

独立理由

2015年07月22日 | ⇒CAFEべこ舎
「喫茶店のマスターになるのが夢だったから会社辞めました」

と館山で珈琲焙煎を始められた方が遊びに来てくれました。

私も独立理由を聞かれることがよくありますが、ほぼ同じような思想でした。
「モノづくりをコツコツしたかったから、年齢考えて後悔しないうちに始めよう」というシンプルな考えです。
逆にいうとそのあとのことはあまり考えてない。。。。

年齢もひとつ違い、ほぼ同じ時期を京都で学生生活していた経験もあって、
これからもいろいろお話するのが楽しそうです。
今度はお店に伺わせて頂きます。

それにしても連れて来ていたフレンチブルかわいかった(^_^.)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人 | トップ | 涼感グッズでしのぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

⇒CAFEべこ舎」カテゴリの最新記事