気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

こんなシーン見ると、危機一髪、って感じ・・・

2024-01-09 19:46:17 | 事件・事故・災害

この撮影者のドライバー、賞賛ものの行為だね。

津波の予感がしたんだろうか? 危険予知能力が働いたのかもね(^^)

 

女性救出9秒後…津波が町のみ込む 「このまま死ぬかと」こたつに潜った後…天井崩落【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年1月8日)

 

あのご婦人、足が不自由だった様だから、あのまま歩いていたら飲み込まれただろうね・・・。

撮影車も、波の高さがあのくらいだったから、足を取られないで運転できたのだろうけど、正に危機一髪、って感じだった。

無事で何より(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震でこれは「売名行為」だ... | トップ | 省エネソング(!?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件・事故・災害」カテゴリの最新記事