気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

ここのところ、アホな政治家が目立つな・・・(><)

2024-03-23 20:13:50 | マナー・モラル

今年に入って、れいわの山本氏(約束を守らないで被災地入り)以降、複数の自民党裏金疑惑議員決め打ち炎上の蓮舫さん等、燃えている政治家が複数・・・(><)

ユーチューブを見ようとして、特に検索しないのにヒットするから、自然に目につく。

しかも、かなり頻繁に・・・(><)

 

与党がどうしょうも無いのに野党もこれじゃあ、誰を選べばいいのか有権者は困るよねえ・・・(^^;)

 

野党ではこんな人が・・・

 

【どうしようもないアレで草】2時間54分議事妨害&自分もやってた立憲・山井和則氏「裏金メガネの思い通りにはさせぬ」という記事拡散→こっそり投稿削除逃亡w→X民「これが山井和則という政治家」など呆れの声

 

与党自民党でもこんな人が・・・

 

吉幾三さん飛行機に乗った際に「態度が横柄」と暴露された国会議員・長谷川岳氏が長文で反論するも➡大炎上してしまうw【ゆっくり 時事ネタ ニュース】

 

これは、選挙で「選ぶ」でなく、「税金ドロボーになる人間は、選ばない」って、選挙に対する思考を変えた方が良さそうだね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、皆さんには、どう見え... | トップ | 特定政党につながっている、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マナー・モラル」カテゴリの最新記事