気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

これだから、「有害野党」「ダブスタ」って言われるんだよなぁ・・・

2024-02-24 19:50:47 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

はいはい(呆れ)

自民党のキックバックを追及していられる立場じゃ無いだろ?

自分も後ろ暗い事やっていながら、自民党議員の追求を国会の場で「自分の身は奇麗なんだ! お前らは黒だ!」みたく、よく追及する事ができるよね(- -メ)。

だから、立憲が「信頼できる野党」に成れるわけ無いんだよ。

泉代表が「政権を取る」って発言しているけどさ、枝野立憲時代と何ら中身が変わってないから「寝ぼけた発言」って思うんだよね(><)

 

【公選法に抵触か】立憲議員が有権者に日本酒配る

 

当然、有名人のこの人達も、ブーメラン発言は大得意w

 

立憲民主党が大炎上 松野前官房長官官房機密費4,660万円騒動で、蓮舫&あの重鎮(老害)歓喜→ブーメラン直撃・・・

 

あのさ、マジで過去の自分達がやらかした事はスルーかい?(苦笑)

そして、当然前科者の辻本さんも、裁判が済んで再び当選して議員になったとはいえ、自分が大口叩ける立場じゃ無いはず。

 

立憲民主党・辻本清美が大炎上 得意のブーメランかます→「辻本清美は300万着服しただけ!」で瞬サツ

 

因みに、ハラスメントの事を突っ込まれて言われているけど。

さて、現実問題としてこの人は、明らかにパワハラを受けたと思えるけど、この人は「身内には甘い」よねぇ、当然。

 

共産 田村智子氏「パワハラを受けたという認識は全くもっていなかったんです」

 

凄く歯切れの悪い弁明してるよね。

私の記憶だと、この人はXとかで少しでも似た様な事案が有れば、目くじら立てて騒ぎ立てていた気がするけどね。(苦笑)

ダブスタ人間の一人だよねぇ(><)

 

少なくとも、蓮舫・辻元氏らの様に、厚顔無恥でブーメラン発言を繰り返す人達が上層部に居るような政党じゃあ、民主党政権時代と何も変わらんね。(田村氏が党首の共産党とて然りw)

自民党はどうしょうも無いにしても、裏でコソコソやっている様な議員は政党を問わず居るという、良い実例だよね(- -メ)

まだ立憲に政権を取らせるよりはマシと思う有権者は多いだろうね(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音が出たね(笑) | トップ | 無知って罪だな・・・(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事